ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

迷惑な同伴プレイヤー


今日も晴れ、でも、それほど寒いと感じないです。
立春だからって訳でもないのでしょうが・・・。



こぶしのつぼみも膨らんできました。














このあいだの日曜日のラウンド、
初対面の同伴者、昼に焼酎のお湯割り、飲むは飲むは!
大きな器で3杯。
「頑張っても上手くならないんで、楽しまないと!」
とのことです。

楽しもうが、シリアスに行こうが個人の自由ですのでとやかくは言いませんが、
午後のラウンド、
口が軽くなって喋るは喋るは!

自分の打順になってもお構いなし。
天候のためかキャンセルが多く、後ろから迫ってこなかったので良いものの、かなりの迷惑。

ただ、午後からは何かが吹っ切れたような『思いっきりのフルスイング』。
それが飛んでいる!
まあ、スコアは午前とそれほど変わらない感じでしたが・・・。
(人のスコア、基本的につけないので・・・)

そんな口害オヤジの、
私のスイングへの褒め言葉?!

自分的にちょっと衝撃が走りました。
ああ・・・そういうスイングだったんだ。
忘れていたわけではないけど。

(つづく)
  1. 2016/02/04(木) 06:59:02|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォローサイド! | ホーム | 凄い少女たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1724-4f686180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (377)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (810)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる