松山、勝つか?!

Category : ゴルフツアー雑感

未明は雲が多いですが、晴れてくるようです。
風があって肌寒い!



JGTO&アジアンツアーのレオパレス21ミャンマーOPはショーンノリスが前日7打差の余裕を3打縮められましたが、余裕の逃げ切りでした。

日本勢は矢野東が4打差-20の2位タイ、池田勇太、永野竜太郎が-15の8位タイ。
日本勢の立ち位置はあまりよくなかった試合でした。
ちょっと寂しいですねぇ。


ウエストマネジメント・フェニックスOPは最終日、後半戦に入ってきています。
ハリスイングリッシュとリッキーファウラーが-12でトップ、
-11にダニーリーと松山英樹。
松山はパットが一筋外れる惜しいホールの連続ですが・・・。
入っていれば楽勝の雰囲気ではあります。

いつも思うのですが、松山のパッティング、構えてからえらく時間がかかる。
あの長い時間が必要なのか?
ブラントスネデカーのようにサッと打つのはダメなのか?
個人のリズムがあるのでしょが・・・。
見ているとイライラする。



【昨日の風景】

晴れ、風があって空が青かったです。
早咲きの梅がピーク。

160207_02.jpg



160207_03.jpg



160207_04.jpg



シジュウカラ、ちょっと離れていたのできちんと捉えられなかったです。

160207_01.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる