アダムスコットがんばれ!

Category : ゴルフツアー雑感
昨夜は少し降りました。
今朝は曇り、日中は晴れて18℃以上の温かさだそうです。



ザ・ホンダクラシック、最終日は最終組のアダムスコットとセルヒオガルシアの一騎打ち、
一時期スコットが-11まで伸ばしましたが2つのボギーでTODAYイーブンの-9、
ガルシアは10番までパーを重ねてきましたが11番でショートパットを外してボギーの-8。
次がバーバーとトーマスの-6ですから、
どうなることやら!
ですが、
期待はアダムスコット、
アンカリングを克服して優勝を勝ち取ってもらいたいと思います。

そのアダムスコット、
長尺パターをR&Aの前最高責任者、ピーター・ドーソンに送ったとか、
かなりブラックに近いジョークのようです。

厳しいホールが続くバック9、最後まで見ることができませんが、期待したいと思います。






【昨日の風景】
職場の慰安旅行の続きです。


昨日のお宿
160228_01.jpg




160228_02.jpg




160228_03.jpg




車中から①
160228_04.jpg




車中から②
160228_05.jpg




昼食は宇都宮駅前の「すしざんまい」でした。
160228_06.jpg




都心に帰ってきました。
160228_07.jpg




これは自宅近くの川津桜系です。

160228_08.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる