渡邉彩香、に柏原明日香に期待!

Category : ゴルフツアー雑感

昨日、今日と曇り、「寒の戻り」で寒い一日のようです。










昨日の「横浜タイヤ・・・・レディースカップ」(やたら長い名前!)、
録画でチェックしました。
ダイキンのテレサルー、そして今回はキムヌハルにイボミの争いでしょうか?
どうかどうか、渡邉彩香、柏原明日香にどうにかしてもらわないと!
渡邉彩香、昨日は-6とある意味「ビッグスコア」、「今日翌日ダメダメの法則」が発動しなければいいのですが!


PGATOURは現在、バルスパーチャンピオンシップをプレイ中。
トップは-8のビルハース、難関の上り3ホールをプレイ中ですがTODAY-4はいい感じです。
2位は1打差グラハムデラエ、恐ろしく髭の濃い選手ですがよく飛ばしますね。

注目はWR1位のジョーダンスピース、初日+5で「終わった!」と思いましたが、昨日は-3、今日は-4。
あしたが-5なら優勝もあるかもですが、マスターズを前に調子を上げていってもらいたい。

寛 岩田は今日はイーブン。
ギリ予選を突破しましたが、「硬くて重いグリーン」にてこずっているようです。
それでも47位タイまで上げてきたということは本当に難しいコースです。
難しいコースにトッププロがいいゲームをすると本当に面白いですね。



さて、今日はスクール。
進歩のない練習、「石の上にも3年」は優に過ぎて・・・、そろそろけじめの時期だと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる