またイ・ボミかっ!

Category : ゴルフツアー雑感
細かい雨が降っています。
日中は気温が上がらずこのまま雨のようです。








昨日の横浜タイヤ・・・レディース、
飯島茜も、柏原明日香も頑張っていたのですが・・・。
イボミのプレイオフ勝ち残りでした。
そんなイボミですが、16番の右ラフ(つま先上がりでスライス気味に打たないとGオンできない)からの2ndショット、完璧なキックも手伝ってあわやカップイン! のイージーバーディ!
あんなことがあれば、
優勝してもしょうがないか!
って思えるプレイ内容でした。

しかし、柏原明日香、プレイオフ1ホールの1.5mのバーディトライを外して・・・。
下りの難しいシチュエーションだったようですが・・・。
こんなのを入れなければイボミに勝てない!

日本選手が優勝カップを掲げるのはいつのことやら!





PGATOURはバルスパー選手権の最終日、
現在最終組が最終ホールですが、最終組ビルハースとTODAY-4で上がっているチャールシュワーツェルが-7で並んでいる状況です。
ビルハースが2ndをG右6mくらいのカラーに運んで・・・。
放送終了!

何だかなあ・・・・。
まあ、思い入れのない選手だからいいようなものの・・・。
たぶんプレイオフでしょうね!

岩田寛は5つのバーディ、1つのダボ、2つのボギーで1つ縮め+2は33位タイ。
岩田らしいといえばそんな感じです。

それにしても、NHK、後味悪い!

Comment

No title

イ・ボミ
18Hでドライバーで曲げ、終わったかと思いましたが、
2打目で、まさかのイーグルまであと数十センチとは?
驚きです。
さすが、昨年の賞金女王。
それにしても、日本人2人、パット下手ですね!
18Hで、2人とも1パットで決めたのだから、
プレーオフで、緊張でしょうか?
優勝できるチャンスあったのに、残念です。

やまさん

日本人選手、残念でした。
実力不足の結果なのでしょうね。
たぶん。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる