F1が見れなくなった!

Category : ゴルフツアー雑感
夜からの雨は止んでいます。
これからまた降ってくるかは・・・わかりません。



ゴルフツアー、
日本女子はTポイントレディース、悪天候サスペンデットで今朝から昨日の残りを消化中です。
NET中継をちょっと覗いたのですが、いい感じのコースですね。
トップは-3で福島浩子、キムヌハル、アマの山口すず夏の3名、
カットラインは現在+2ですからトップと5打差と混戦です。
今回は日本勢に勝ってもらいたいものですが・・・。



PGATOURはアーノルドインビテーショナル、
トップは依然とジェイソンデイの-13、次がヘンリックステンソンの-11、その次が-10のジャスティンローズ。
アメリカ男子もインターナショナル選手が上に来ている昨今です。
松山英樹は3つ伸ばし-5。
ローリーマキロイは5つ伸ばし-2でカットは免れました。
二人とも明日のビッグスコアが必要です。




さて、数週間前に残念な残念なことがわかりました。
今週末からスタートする2016年F1。
地上波もBSも無料放送が無くなりました。
これまでほとんど録画チェックしてきたのですが!
メチャクチャ高い放送権料!
1本2億円以上だそうです。スポンサーつかないわなあ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる