ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

カメラが壊れた?


早朝の犬の散歩では細かい雨が・・・。
雲が多いものの空は晴れ間もあってて、風が強いものの・・・ですが。



【昨日の風景】

160320_02.jpg


160320_03.jpg


160320_01.jpg

明るすぎ・・・、
カメラの調子がおかしい!

CANON PowerShot SX-50 ですが!





さて、
昨日のTポイントレディースはBS朝日で生中継でした。
大江香織だとか、大山志保だとか6つも縮めてきましたが、トップはエースもあったキムハヌル。
接戦ですからわかりませんが、今回も韓国選手に持っていかれるピンチです。
そうかと言って、大江香織のように気の強さを全面に醸し出す選手も・・・ちょっと苦手。
キムハヌルの女性っぽさが対照的で困ってしまいます。



US-PGATOURはアーノルド招待、
5時からBS1で中継がありました。
生中継の雰囲気でしたが、NETでスコアを確認したら全員ホールアウトしていました。
天候が悪く時間を早めイン・アウト同時スタートだったようです。
NHK泣かせの天候ってことでしょか?
トップは依然ジェイソンデイですが、池に入れたりだったので差がつまり2打差の-15。
ヘンリックステンソン、ケビンチャペル、トロイメリットが-13。
明日はこの辺で決まりそうです。
松山英樹はダボスタートながら1つ縮め-6は19位タイ。パットがなかなかうまくいかないようです。



さて、今日のテーマはボール。

この前のラウンドでは、
160319_01.jpg
を使いました。

冬の季節は、
ProV1、
Z-STAR
を使いました。

少し暖かくなったのもあるのでしょうが、5Yくらい飛距離が伸びていた感じです。
打感もいい感じ。

飛距離が寂しい自分ですので、ディスタンス系の方がいいのでしょうが、グリーンで止まらないのが
ものすごく気分が悪いのでこちら系になってしまいます。

これからはXV、V1x
中心になりそうです。

  1. 2016/03/20(日) 06:44:33|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZOO | ホーム | F1が見れなくなった!>>

コメント

No title

キムハヌル
試合では3回目、プライベートを入れて4回目のエース
すごいです。
しかも、パー4でイーグルもあるし、
エースとイーグルが同時にでるのも、珍しい!
今日も、昨日の勢いが続くと、優勝でしょう!
また外国人か?
大江香織 厳しそう わずかに期待。
  1. 2016/03/20(日) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさん

ありがとうございます。
キムハヌル、崩れて大江香織が伸ばして勝ちました。
18番はどうなるかと思いましたが、池の横からの4打目は凄かったですね。
  1. 2016/03/21(月) 07:26:51 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1763-01848165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる