スマフォからアップ、昨日の伊豆大仁

Category : ラウンド
ここ伊豆の地、伊東は霧雨が降っています。





昨日は伊豆でゴルフ、
伊東で宴会。


そして、いつものように5時起き、ひとっぷろ浴びてきました。



昨日のコースは伊豆でも良いコースと評判の伊豆大仁カントリークラブ。

天城、箱根コースでのプレーでした。

コースは雄大、綺麗に整備されており、変化に富んだ良いゴルフ場てした。

グリーンは滑らか、9から9.5フィート位でやや早めって感じでした。




天気は
初めは霧雨、徐々に曇りに変わりましたが風が強くて苦労しました。


結果は、
前半メタメタでした。

ドライバーはなかなかFWを捉えることはできなかつたのですが大怪我は9番のOBだけでした。

残念なのはアイアンといつものショートゲーム。
そして、パッティング!!
キャディさんが欲しかった!!





そして、これまで経験したことがない位のフカフカバンカー!
しかもこれに一杯入れて…。
目玉が3回は過去最大でした。


写真もいくつか撮ったのですか、後日改めて。






結果!


Comment

No title

お疲れ様です。
伊豆大仁CC
私は行ったことありません。
女子プロ開催ゴルフ場だけあって、よいゴルフ場です。
以前は、キャディ付限定だったようですが、
最近は、セルフもできるようになったみたいです。
今回は、前半と後半でかなり差があったようですが、
むずかしいゴルフ場だから、仕方ないでしょう!

やまさん

コメントありがとうございます。
いいコースでした。
おっしゃる通り前半がひどすぎました。
コースの難易度というより腕の問題です。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる