ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ツアーモデル ゴルフバッグ!

少し肌寒い!
雨は上がって、明るい空になっています。
しかし、今日も夕方から雨のようです。














低調なゴルフがつづく今日このごろ、何か気分転換したいと思っていました。


で、随分長い間使っている感じのキャディバッグ、


120315epon_bg04.jpg


2012年の3月から使っていますので丸4年、
大きな不具合はないのですが。

エナメルの黄ばみもかなりのものですが、あまり気にしない方ですので・・・。



とはいえ、目に止まった一品があったものですから、




ついつい、

手を出してしまいました。



20160509_01.jpg 20160509_02.jpg

初ツアーモデル。
2013年バージョンですから古さはそれほど変わらないのですが、程度はかなりいいです。

ツアーモデルは大きく、重く、かさばって、乗り合いでは肩身が狭い。

と、いうか、
自分的にネガッていました。


それが一転、自分のものに・・・。


心変わりは世の常


なんでしょうね!



これでスコアが変わるわけもなく、

『こいつが、ツアーモデルかよ!』

って思われるだけかもわかりませんが、

まあ、いいか!
  1. 2016/05/10(火) 07:00:28|
  2. 道具のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Twitter 炎上! | ホーム | やっぱり レキシートンプソン !>>

コメント

No title

おぉ、EPON使用者でしたか…。
新潟人として嬉しい限りです。
しかもネタまで被るとは(;^ω^)

いいですねぇ、ツアーモデル。
青EPONとはなかなか目立ちそうです!
白や黒も無難で良いのですが
普通すぎて、バッグを見ただけで
「ああ、あの人か」というインパクトがありません(;´Д`)
  1. 2016/05/10(火) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. A250 #-
  4. [ 編集 ]

A250さん

コメ、ありがとうございます。

EPON歴、結構長いです。
現在はFW(#3、#5)、アイアインだけですが。

自分も基本は白と黒なのですが、エナメルのブルーが綺麗でしたので!
これでモチベーションが上がればいいのですが!
  1. 2016/05/10(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

No title

エポンのバッグ、目をつけられて危険ではないですか?(笑)
  1. 2016/05/10(火) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集 ]

北の武器商人さん

コメ、ありがとうございます。
自分的にそういった経験がなかったもので、あまり頭にありませんでした。
確かにリスクは増えそうです。
とはいえ、その手の人はこれまでのバッグでも目をつけていたら・・・。
とも思えます。
  1. 2016/05/11(水) 04:58:38 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

No title

EPONのキャディバッグいいですね!
青色、目立つ色ですね!
  1. 2016/05/11(水) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさん

ありがとうございます。
エナメルブルーについ、手が行ってしまいました。
  1. 2016/05/12(木) 06:02:11 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1813-f65e0add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる