ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

つれづれなるままに

雨上がり、
空気が冷たいですがこれから気温が上がってくるようです。

20160518_01.jpg




20160518_02.jpg




20160518_03.jpg





時間差+違う場所で






ゴルフネタなし!
休めば良いものの、つい癖になって。


そういうわけで、時事ネタを。

色々ケチがついてきた東京五輪、
極め付きは『裏金』問題が表面化。
2億円超を電通がペーパーカンパニーを通して振り込んでいるとのこと、
これが賄賂と認定されれば、開催地をロンドンに変える可能性もあるとか。
極端な記事ではありますが・・・。

自分も、舛添さんの件や、経費大幅超過の話もあり、『もう、やらんで良いか!』って雰囲気も強くなってきています。



次、
ロシア人って若いときは恐ろしいくらい美人が多いですね。

最近、話題になっているのが超絶美女のバレーボール選手
こんな選手がいたらバレーボール、見たくなるのではないでしょうか?

こんな美人でも、歳取ったら・・・、
ブクブク太って・・・、想像したくありません。
  1. 2016/05/18(水) 07:00:36|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マスコミって | ホーム | 軸!>>

コメント

No title

ロシア人良いですよね!
色白ですらっとしていて!

ただ、年を取るとマヨネーズの摂取量が尋常ではないので
ブクブクしてくるイメージしかありません(´・ω・`)

舛添さんは、うちの知事じゃなくてよかった
としか言えません!
相当頭も良いと思うのですが
政治家って不用意な事で本音が出ますよね。
タイミングの良い地震だった、とかふざけすぎです(;゚Д゚)
  1. 2016/05/18(水) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. A250 #-
  4. [ 編集 ]

A250さん

コメ、ありがとうございます。
舛添知事、家の知事です。
叩かれ過ぎ!
って感じもしますが、根っからの素性の悪さを感じずにはいられません。
  1. 2016/05/19(木) 05:43:57 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1821-21901ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる