今平周吾にP. チュティチャイ、小柄選手応援か?

Category : ゴルフツアー雑感
朝からいい天気です。

20160527_03.jpg




20160527_02.jpg




20160527_04.jpg


昨日の日本の試合、男女ともTV中継は最終組がホールアウトすることなく終わってしまいました。
ちょっと残念。
ミズノOPはキムキョンテと7アンダー出したマイケルヘンドリー。
日本勢は2打差の-10に今平周吾。
切れのいい、こ気味のいいショットなのですが、165cm、60kgはいかにも小柄、最終日の逆転劇を期待するのは厳しいか・・・。
-9の谷原、小平あたりにも頑張ってもらいたい。


リゾートトラストレディースは-8のコースレコードをたたき出した表純子が-9がトップ。
次に成田美寿々、P. チュティチャイの-8、その次に菊地 絵理香、佐伯三貴の他、イボミも。
イボミが何とも不気味ではあります。
P. チュティチャイ、なかなか切れが良かったですが、153cm、48kgとこっちもかなり小柄。
スタイルはいいですが・・・。



PGATOURはディーン&デルーカ招待、現在3日目をプレイ中です。
カイルライファース、ウェブシンプソン、ジョーダンスピースが-11でトップ。
これから12番、これからが楽しみです。
贔屓的にはジョーダンなのですが、アンカリング克服のウェブシンプソンも応援したい。
アンカリング規制はつくづく理不尽なルール改正だと思います。
岩田寛は・・・ダボありで+2は65位と落としています。



さて、昨日は2時間打ち込んできました。
テーマは

『腰のキレ』

で打つ!
です。
プッシュ、ヒッカケ、ダフリ、トップ何でも来い!
って感じでしたが、腕は上げて下ろすだけ!

一気にフィニュッシュまで行ける感じです。
飛距離も(上体の)力をかけずにソコソコ飛んでくれる。
今日もスクールで試してみる!

当面スコアにはなりそうもありませんが・・・。

Comment

No title

プロゴルフのTV中継
あの時間であれば、途中で終わっても仕方ありません!
生放送だったみたいですが・・・
まぁ、最終日でないから、このようなことはよくありますが、
最終日は、TVで最後まで放送できるように、うまく収録できています。

やまさん

いつもありがとうごさいます。

生放送、仕方がないのでしょうね。
NHKも、BSのくせに途中で終わってしまいました。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる