オークモンドCC、ヤバすぎでしょう!

Category : ゴルフツアー雑感

朝方は涼しいですが、暑くなりそうな天気です。

20160618_01.jpg






昨日はハッキリ言って飲み過ぎ!
今朝はきついです。
これからラウンドに出かけなければいけないのに、ヤバいです。


ヤバいといえば、全米OP。
あのグリーンの傾斜と速さと、ラフの厳しさ。
「70くらいで上がるアマチュアが100を叩くだろう」とのコメンタリーがありましたが、まさにそんな感じです。
昨日の消化と2ndラウンド、今日は2ndラウンドの午前組だけのようです。
TV放送の中心は松山英樹、セルヒオガルシア、ジャスティンジョンソンの組、ジャスティンが-4でトップタイ、セルヒオガルシアは-1で良い位置ですが、松山英樹は+5で現在69位タイ。
まだ2ndラウンドの午前組ですから、これからですが、予選カットとの戦いか?
日本勢は谷原秀人のイーブンが最高ですが2ndラウンドが始まっていない。
ビッグ4、ジョーダンスピースは+2、ジェイソンデイが+5、ローリーマキロイが+7と厳しい戦い。
ハマってこないようです。

日本勢とジョーダン、そしてジムヒューリック、頑張れ!





Comment

No title

6:44に書き込んでる場合じゃなかったようですね(;^ω^)
いってらっしゃい!

あのコースは鬼畜コース…。
大体予選カットが+10って( ;∀;)

A250さん

具合悪かったです!
本当にアップなんかしている状況ではなかったです。

厳しいコースでも、アンダーパー出すんですからプロちゅうのは凄いもんです!
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる