ジョンラーム、プロ宣言後初勝利?

Category : ゴルフツアー雑感
ウェザーニュースのとおり、夜中に降っていた雨は6時ごろ上がりました。

20160625_01.jpg





グレートブリテンのEU離脱、世界経済が大変なことになっています。
へそくりで勝っている株、見るも無残!
悲しい!



昨日の日本の試合、
ハンダグローバルカップはパクサンヒョンとエミリアノ グリジョが-10でトップ。
その下もインターナショナルな選手が占めており、日本勢の出る幕はなさそうです。
パトレイグハリントン、チャールシュワーツェルが-7、サボテン男のビクトルデュビッソン-6.。
こんな選手が出ているのは流石半田さん!


アースモンダミンカップ、
こちらはおとなり韓国勢。
ペヒギョンが8つ沈めて-12。2打差にイボミ、日本勢は-8、3位に堀琴音。
その下にも日本勢が来ていますので頑張れるかどうか?
「ビッグスコアの後は伸び悩む」という一般論が発動すれば、イボミの天下!?
それじゃあダメでしょう!



PGATOURはクイッケンローンズナショナル。
スパニッシュのジョンラームとビリーハーレイが現在-11でトップ。
ジョンラームという選手、世界アマチュアランキングNo.1からプロ宣言したばかりの21歳、先週の全米OPはアマとしてただ一人決勝に出場したようです。
ちょっと風貌がジャスティンジョンソンに似ている。
デシャンボーといい、ジョンラームとい、注目選手が出てきます。

岩田選手は・・・、18番で池ポチャダボで軽く、予選カット!


【次回予告】

20160625_AF303.jpg



ちょっと打ってきます!


Comment

No title

EPONのアイアン
打ちやすそうですね!
次回に期待しています。

やまさん

いつもありがとうございます。
今日打ってきましたが、それほど甘いものでもなかったです。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる