活動量計と睡眠状態

Category : 徒然なるまま

昨夜は過ごしやすかったですが、
暑くなりそうな朝です。


20160707_01.jpg


今日もゲリラ雷雨が予想されています。

天の川は如何に?

20160707_02.jpg




先週から使いだした活動量計。

20160701_Garmin.jpg



歩数などの運動、ノルマを課して取り組めばいいアイテムなのでしょうが、自分的にはルーズな人間ですので・・・。
先週の土曜日の歩数は2万歩を超えましたが、普段は5,000~6,000歩。
心拍数も測れるのですが、「だから?」って感じです。
ただ、LINEの通知を連携してますので、『怒られる』ことはなくなりました。

精度的にもちょっと?
ってとこが多いです。



下の画像は一週間の睡眠の状態。
加速度センサー(寝返り)と心拍から睡眠状態をロギングしたもの(のよう)です。

20160707_03.jpg

土曜日の帯グラフ、殆どが『深い眠り』!
あり得る?
確かにラウンドの後でかなり疲れていたことは間違いないですが・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる