ゴルフボール購入

Category : 道具のこと

昨日は気持ちよく寝られました。
今日は曇り中心、30℃に至らないようです。

20160720080710411.jpg





8月『ゴルフ夏の陣(個人的ビッグイベント)』に向けて調達した一品。



20160719_B330RX.jpg

BRIDGESTONE GOLF  TOUR B330RX


マークダウン品としてかなり安く売られています。
ちょっと貧乏くさくて恐縮ではありますが・・・。

Tポイントがかなり貯まっていましたので、実質的にタダでした。


ヘッドスピード40~45m/s以下をターゲットに、飛距離重視ながらウレタンカバーでスピンもそこそこが売りのボール。

ヘッドスピード41~44m/秒くらい方々の評判では、
  柔らかく、そして若干軽めの打感、
  まずまずの飛距離性能、
  スピンはさほどかからず高さで止める、
  サイドスピンは少なめで直進性良。
といった感じでしょうか?

末期を迎えているZ-STAR XVなどもあと1300円、XVのUSバージョンなら800円くらい追加すれば買えたのですが・・・。


B330RX,、
ターゲット ドストライクとはいえ、なんか、ちょっと微妙な感じもします。


8月夏の陣、
まずは2スリーブ残っているZ-STAR XV(2015)で望むこととします。
ちょっと分不相応な感は免れませんが・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる