今日はラウンド、それと、ドライバー組上り

Category : ラウンド

予約投稿です。



今日は職場のコンペ、
富士山の麓、御殿場(小山町)は富士スピードウェイのソバの富士国際ゴルフ倶楽部です。

このコースは2015年2月に一度回ったのですが、
そのときはキャディ付の富士コース、今回はセルフの乙女コースです。


150228_02練習G02




150228_NO03.jpg

(以上、当時の写真)


乙女コースの方がゆったり造られており、癒し系のようです。

距離がなく比較的広いものの、左サイドのOBは結構浅め!
という自分的には嫌な情報も入ってきています。
富士山からの厳しい芝目は覚悟です。

偶にはコースに癒されてみたいものですが!

天気が良くない模様、
涼しく、綺麗な富士山が見られたら良かったのに・・・。





それはともかく、

ドライバー、組み上げ完了しました。
昨日工房へよってソケットを譲ってもらってDIYしました。


総重量
20160819_03.jpg



20160819_04.jpg


ソールのウエイトを外して測ったのですが、全部4g。
現在はお蔵入りのCRZ-435Ⅱにも付いていたのですが、4gと3gが2個。
ヒール側だけ3gにすればちょうど300g。
バランスがC8とちょっと出ていませんが、50g代のシャフトで45インチでは致し方ない!

今日、使わない5Iの代わりに持っていきますが、
まったく打っていないのを「本番デビュー」させる勇気はありません。

Comment

No title

御殿場でのゴルフですね!
やや涼しいと思われますが、
日中はどうでしょう。
最近、突然の大雨が多いですから、
1日中、晴れまたは曇りでいけばよいですね!

やまさん

久々の豪雨の中のゴルフでした。
かなり残念な内容でしたが、現在の実力のようです。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる