穴井詩、祝優勝!

Category : ゴルフツアー雑感

夏が戻ってきたような蒸し暑さです。
昨日は32℃、明日は34℃の予報!
厳しい残暑が続きます。

160905_01.jpg

夏のなごり



昨日のプロゴルフ、

フジサンケイクラシックはチョミンギュの逃げ切りでした。
アップアップのサインを出していたのに誰も脅威を与えられないのは残念なところでした。
3打差2位タイは、片岡大育、高山忠洋、丸山大輔と石川遼。
石川遼は『ズタボロ』ながら上りをバーディバーディで帳尻合わせ。
優勝の期待は遠かった。
こんなのではPGATOURでは戦えない。
調整途中で合ってほしいが、アメリカでは多くは望めない! と思います。



ゴルフ5レディースは
飛ばし屋、穴井詩が9年目にして初栄冠でした。
イボミ、申ジエを従えての堂々の勝ちっぷりでした。
もっと早く勝ってもいい選手、本当に男らしい選手、これはこれで有り!
これからの活躍に期待です。




PGATOURプレイオフ第2戦はドイツバンク選手権、
今朝の放送はまだ3日目、
ポールケーシー、ブライアンハーマン、ジミーウォーカー、ケビンチャペルらの争い、
ビッグ4が今一ですが、ローリーマキロイが3打差と迫ってきている。
ジョーダンスピースはTODAYオーバーパー、不調が気になります。
松山英樹は4つ縮めて-7は現在5打差。優勝はちょっと無理ですが、最終戦出場はOKの感じです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる