ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

Web.comファイナルズ(入れ替え戦)始まっていました!


160916_01.jpg

今日も雲が重いですね!



気が付かない間にWeb.comファイナルズが始まっていました。
先週が初戦、DAP選手権、優勝したのはみんなが待っていたブライソンデシャンブー、
早々にPGATOURの切符を手に入れました。
我らが岩田は予選カット・・・。

で、今週はアルバーストンズOP、
我らが岩田は-6で1打差2位タイと来ています。
4試合で一度でも単独4位以内に入ればPGATOURのツアーカードをゲットのようですので、
あと3日間、頑張って貰いたい!



日本ではANAオープン。
プロアマ戦ではベストボールで全ホールバーディとやらかした石川遼が-9でトップ!
調子良いのかも分かりませんが、日本ツアーの底の浅さが際立ってしまって・・・。

まあ、それはともかく、やるのでしたらトコトンやってもらいたい!
リーダーボードは、
   1   -9/石川遼
   2T  -8/重永亜斗夢、キム・ヒョンソン、パク・サンヒョン、キム・スンヒョグ
   6   -7/池田勇太
   7T  -6/片岡大育、イ・キョンフン、ブレンダン・ジョーンズ
韓国勢が何とも不気味ですが・・・。
  1. 2016/09/16(金) 06:49:29|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーフがトップに! | ホーム | 真澄 ひやおろし を呑みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1939-69f19c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる