ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

烏山城、いいコースの感じです


今日は秋らしいいい天気になるようです。
でも、明日は雨、
ということもあるのですが、腰の事を考えて明日のラウンドはキャンセルしました。






















東京五輪の開催経費の見積もりが最初は7千億円強がが3兆円越えだそうです。
予算の裏付けが取れている分は1.3兆円だとか、不足分は税金?
見直しに上を下への大騒ぎになっていますが、見直しは当然でしょう!
利権や自組織の思惑に乗って、後に大きな禍根を残されては困ります。
これを機会に『管理統制』を利かせてもらいたい。
国の威信にかかわる事ではありますが、個人的には『辞退』しても構わないくらいの姿勢で臨んでもらいたい。





さて、日本女子OP初日、

 森田 遥    -3
 鈴木 愛    -2
@長野 未祈  -2 (高校1年)
 笠 りつ子   -2
 有村 智恵   -1
 柏原 明日架  -1
 菊地 絵理香  -1
 木戸 愛    -1
@佐渡山 理莉 -1 (高校1年)
@髙橋 彩華  -1 (高校3年)
@畑岡 奈紗  -1 (高校3年)
 堀 琴音    -1
 柳澤 美冴 -1
@吉本 ここね -1 (高校2年)

高校生が頑張ってますね!
もっとも、ここに連なる高校生、卒業と同時にプロへの道へ!
なのでしょう。
若い力の躍動は良いものです。
頑張れ!

それにしても韓国台湾の実力者、初日は伸び悩み。
イボミも棄権したし・・・。
ダンボことチョン・インジ、TVで見ましたが調子は今一つ、
それより、太めになって・・・。
ちょっとイメージが・・・。

今日2日目、勢力図がどう変わっていくか?
楽しみでもあります。


開催の烏山城、噂にたがわずきれいでタフなコースですね。
以前から一度プレイしてみたいと思っていました。
17番の難しさ、18番ホールの段グリーンの強烈さはヤバい!
来年の「夏休みゴルフ」の候補の一つに考えたいと思います。


  1. 2016/09/30(金) 06:58:11|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また出てくるか?! 若きヒロイン | ホーム | 今日から日本女子オープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1950-e06d7867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (370)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (790)
徒然なるまま (500)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (55)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (17)
BIRD (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる