ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ハリケーン「マシュー」の影響

時間経過と共に天気予報が悪くなるのは・・・、
辛い!


今日のラウンドは、明日に変更したのですが、明日は明日で・・・。


岩田寛の、
Web.comツアーの入れ替え戦のファイナルズの最終戦ツアーチャンピオンシップ、昨日からのはずなのですが、Webサイトの更新がありません。
日本のニュースにも出ておらず、『どうしたもんじゃろのー』って思っていましたが、会場のフロリダは大型ハリケーンの「マシュー」でゴルフどころではなさそうです。
ハイチでの死者280名だとか、半端ないです!


日本では、
ホンマTour World Cup、海老根文博は案の定伸び悩み、代わりに先週惜敗の池田勇太が。
今度こそ優勝か?
あまり、応援選手ではないのでどうでもいいですが・・・。



女子は、スタンレイレディース。
トップは-4で鈴木愛、福嶋浩子、ペギヒョン。

先週のナショナルオープンの覇者畑岡奈紗は1打差4位タイ。
また、勝ったら凄いことです。

どうせなら先週早々にプロ宣言しておけば!
庶民的ですみません。



US-LPGAの富邦LPGA台湾選手権、
初日首位の横峯さくらは・・・・、
オーバーパーで3打差10位タイ。

そんなことだろうと思いました。
残念ですが・・・。



さて、今日はこれからレンジでも行ってきます。

  1. 2016/10/08(土) 07:14:03|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼやきっぱなし! です! | ホーム | 海老根プロって?>>

コメント

No title

明日ラウンドですか?
がんばってください。
明日の天気は午前中は微妙、午後は雨はないと思いますが・・・

女子プロは、今日は悪天候で、ほとんどの選手がホールアウトできず。
結局、今日の残りを明日に・・・2R36Hとなりました。
畑岡奈紗 今回も上位にいるので、今後も期待できそうです。
  1. 2016/10/08(土) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさん

コメ、ありがとうございます。

明日も雨模様のようです。
単独行動で軟弱者ですからどうなるかわかりません。
来週もできないので三週間空くことになりますので、プレイしたいのですが・・・。

畑岡奈紗、やってってもらいたいですね!
  1. 2016/10/08(土) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1957-72743f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (377)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (811)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる