今日から日本オープン!

Category : ゴルフツアー雑感
昨日の快晴と一転、曇りの朝です。



















朝起きて、ルーティーンとなっているPCもスリープモードから起こしてやると、
Windows10の更新が始まりました。
結局、出かけるまで更新は終わることなく放置してきました。

勝手に更新、するなよな!
です。

さて、今日から日本OPが狭山CCで開催、
注目は当然、アダムスコット、松山英樹、石川遼の組でしょう。

ゴルフの凄さから言えば、アダムスコット、松山英樹に遠く及ばない石川遼。
でも、
そんな石川遼を応援している人も多いのでは!
と思います。

かく言う自分も石川遼応援一択なのですが・・・。
日本人の『判官びいき』なのでしょうが。

ところで「判官贔屓」の判官って、「頼朝」に虐げられた「義経」のこと。
今日、初めて知りました。


閑話休題



日本OPのコース、狭山ゴルフクラブへ訪れたのは、昨年の12月7日
あれから10か月が経っています。
時間の流れは速いですね。


今週末、また、行ってやるから待ってろよ。




Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる