沖縄のショートコース、東山カントリークラブ

Category : ラウンド

寒い朝になっています。



ドナルドトランプ と来ましたか!
昨日のアジア株は、トランプショックで大暴落、
欧米株は上昇!特にニューヨークダウは爆上げ!

アジアのパニックは何だったのでしょう?
自分の「ヘソクリ株」の動向、見るのが怖くて覗いていません。

今日は大反発しそうですが、
まあ、ただ、日本にとっては厳しい外交が待っているのでしょうが。



さて、沖縄旅行の初日、練習!
ということで、ショートコースをプレイしてきました。

161105_東山CC_a01

Par4が4つある綺麗なコースでしたが、Par4は如何せん狭くてトリッキー!
FWが分からず、どこに打っていいのか分からないホールも!
グリーンは綺麗に整備されていたのですが高麗芝!

コース内にはブーゲンビリア、ハイビスカスなど沖縄の花が咲き乱れていました。

161105_花01

土曜日 1R 4.5K円と関東では激安なのですが・・・。




フロント9だけ写真を撮ってきましたのでアップします。

No.1 114Y
161105_東山CC_No01

No.2 149Y
161105_東山CC_No02

No.3 106Y
161105_東山CC_No03

No.4 98Y
161105_東山CC_No04

No.5 98Y
161105_東山CC_No05

No.6 213Y P.4  フック×2、トップ×2でOB4発!
161105_東山CC_No06

No.7 336Y P.4 どこに打っていいのか!?
161105_東山CC_No07

コース内のガイドを信じて打ったらFW右にありました。これは、合図の鐘
161105_東山CC_No07a

No.8 113Y 
161105_東山CC_No08

No.9 134Y
161105_東山CC_No09





恥ずかしいスコアカード、晒しておきます。






161105_花02



これで沖縄の記事は完!

Comment

No title

パー4は狭そうですね!
逆に、パー3は広く見えます。
ショートコースで、こんなに広いのは、いいなー!
谷や池もなく、プレッシャーにならないと思います。

やまさん

おっしゃる通りのコースでした。
カートも普通の4人乗りの電動カートでしたし。
やはり沖縄は物価が安い感じです。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる