楽勝かと思いましたが、意外に接戦!

Category : ゴルフツアー雑感

曇り、
それほど寒くはないです。
夕方から雨が落ちてくるようです。


昨日は穏やかな一日でした。
というより暑かった!

161121_02.jpg




161121_03.jpg




161121_01.jpg




大王製紙エリエールレディースは比嘉真美子が迫ってきましたが、1打及ばずテレサルーの逃げ切りでした。
5打差を追い上げた比嘉真美子、飛びますね!
どうやらドライバーイップスも克服したようで来年が楽しみです。

天国と地獄の境目、
シード権争いは52位の藤本麻子が終盤の怒涛の攻勢で49位に滑り込み、茂木宏美が押し出されました。
2,000万円取ってシード落ち、
今年は下に厚い一年だったようです。



ダンロップフェニックスも池田勇太が10ストローク伸ばし、ブルックスケプカに追いつきましたが、17番のともにバーディチャンスを物にしたケプカが優勝しました。
ケプカが強かったというより、池田勇太が凄かった!
肩に氷嚢を当てながら凄い試合しました。
凄いのは改めて分かりましたが・・・・、まだ応援する選手にはなっていません。



US-PGATOURはRSMクラシック。
現在プレイ中です。
-17にヘンリック・ノーランダー、ブレイン・バーバー、二名はホールアウト、
ビリー・フォーシェル、カミノ・ビジェイガス、マッケンジー・ヒューズが最終ホールプレイ中です。
こちらも稀にみる大混戦。

ビリー・フォーシェルはパー、
カミノ・ビジェイガスもパー、
マッケンジー・ヒューズもパー。

5名のプレイオフに。
あと30分程度で日没、今日中の決着は?

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる