ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

松山英樹、不満げでした



今日は本来ラウンドの予定、一昨日の雪の状況を確認しましたが、
法面およびラフに雪が残っているが『通常営業』とのこと、

法面、ラフに行ったらロスト、
法面の有効活用

ができないのはかなり厳しい!
とりあえず、コースに足を運んで判断することとします。



昨日のツアー、
まず、ISPS ハンダ ワールドカップ ゴルフ、
昨日はベストボール方式の4ボール4サム、
日本チームは7つ伸ばして通算-6は8位タイ。

インタビューで松山英樹は不満げでしたが、石川遼は決して悪い結果ではない!
と前向きでした。
確かに、沈めることが可能なパットを外したのが2つ、3つほどあった感じです。

バーディ数では松山が3つ、石川が4つ、
松山英樹が調子よければあと3つ、4つはバーディ取れたのでしょう。

トップは12個縮めたチームオランダ、通算-12で2位の中国とは3打差、
面白いようにポコポコ入っていました。

今日は1つのボールを交互に打つ2ボール4サム。
石川遼が曲げるのが不安ですが、どうかかみ合ってトップと3打差くらいに食らいついていてもらいたい。

チームオランダがこのままですとかなり厳しいですが・・・、
続かないのが普通ですから!



他の試合は、割愛します。



さて、これから準備です。
  1. 2016/11/26(土) 06:09:02|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールドカップ ゴルフの所感と昨日のラウンド報告 | ホーム | 日本チームはスロースターター?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/2001-e7ec548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (376)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (809)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる