紫雲寺 さえずりの里 というお酒を飲みました

Category : お酒のこと

今日も暖かい朝です。




ちょっと話題が遅いですが、鹿島アントラーズ、凄いですね!

あわや予算600億円超のレアルマドリードに勝ってしまいそうでした。
しかし、レアルマドリードといいバルサといいお金のかけ方、半端ないですね!
Jリーグの最高は浦和レッズの約60憶円、クリスティアーノ・ロナウドは一人でそれを超えるとか!

ところで、鹿島アントラーズがこの数か月で稼いだ金額、
J1 年間優勝:1億円
J1 年間勝点3位:2000万円
Jリーグチャンピオンシップ 準決勝勝利:1500万円
クラブワールドカップ 準優勝】:400万ドル(およそ4億7000万円)
【合計】およそ6億500万円

年間経費が約46憶円だとか、来年は十分な補強ができそうです。

J1、甲府の運営費が20憶円以下(17億円?)、弱小チーム(失礼)には垂涎ものでしょう!




さて、飲んだお酒はこれ

20161220_01.jpg
ふじの井酒造 紫雲寺 本醸造 さえずりの里

新発田市のふるさと納税の返礼品の最後、
スッキリ爽やかフルーティなお酒でした。

まあ、普段呑みにはこれで十分の感じでした。



Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる