インフルへのカウントダウン

Category : ゴルフツアー雑感
冷たい朝ですが、幾分和らいできたような感じです。

20170127082750914.jpg



20170127082825329.jpg

こぶしの蕾はまだまだ硬い!




我が家の、パートナーがA型インフルに!
自分へのカウントダウンが始まった?
困ったものです。



ゴルフツアー、
PGATOURはファーマーズインシュランスOP、
穏やかな感じの中で現在プレイ中です。
トップはアダムハドウィン、ジャスティンローズが-6。
注目のタイガーウッズは-2、
松山英樹も-2とスコアはマズマズですが、ショットが荒れ気味になってきました。
石川遼はあと2つを残して3バーディ、3ボギー、
難しいサウスコースとは言え明日とのトータル-2は行かないと予選カットが!
頑張ってはいるのですが、松山のように優勝争いでワクワクするのは・・・厳しいですね!



JGTOはアジアンツアーとの共催試合のミャンマーOP、先週は三井住友BK、今週はレオパレス21がスポンサーです。
日本での試合よりアジアでの開催の方がメリット多いのでしょう!
トップは矢野東と南アのアンヘロ・ケーの-6。
-4のまでの14名に日本人選手は井上信と宮里優作の3名のみ!
その辺が今の日本人選手の実力か!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる