原点復帰!

Category : 徒然なるまま

暖かい朝です。
早朝の犬の散歩時、
降っているかいないかのような雨が降っていました。

これから嵐の予報、困ったものです。

20170223073824361.jpg




なかなかゴルフネタがない昨今です。
そんな中、モーサテを「ながら見」していたら、
「ニューヨークダウ9営業日連続高値更新」だとか、
米国景気への投資家心理は依然良いようです。
超過熱気味ではあるようですが・・・。

一方、日本株は一進一退、企業業績がドル円相場に影響されるのが上方に放たれない原因なのでしょう。

自分的にはヘソクリ株を数点持っています。
短期ですと超ストレスがたまりますので、超長期保有スタンスです。
その中の残念株の筆頭がやっと原点復帰しました。

(8002)丸紅
NISA用に買い替えたのが2015年3月上旬、以降ジリ貧状態でした。

20170223_01.jpg

資源安による赤字転落などで最悪な状態でした。
ただ、買い替えたとはいえ、長期保有株で年2万円弱の配当があるため、中々手放すところまでにはならず、今日に至りました。

ホッと一息です。

しかし、投資センス、全くありませんね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる