ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

「美しすぎるキャディ」だそうですが・・・。

昨日の午後から降り出した雨、
今も降っていますがあまり強くはないです。
ただ、これから朝方にかけ風雨が強まるようです。
そうして、30℃越え!


ゴルフ関連の記事では、
今平周吾のハウスキャディ、アルバイトの女子大生、
若松奈々恵さん
が、「美しすぎるキャディ」で評判だとか。

「美しすぎる」
というフレーズ、いつも眉唾すぎると思ったのですが、
今回は、
まあ、「美しすぎる」といより、「可愛い」が正解なのでは?!



【鳥さん】
一昨日の日曜日、
川沿いをカメラを担いで鳥さんを撮ってきました。

マダマダ「記録写真」的な域を脱していない感じですが、今回はシャッタースピードを上げてトライしてみました。

20170416_00006.jpg
これはジャスピンでした!



20170416_00008.jpg
これはツグミ。


20170416_00009.jpg
シジュウガラ、少しピンボケ!



20170416_00011.jpg
国鳥の雉、対岸で「ケンケン」鳴いていました。



20170416_00013.jpg
セグロセキレイ



20170416_00007.jpg
メインターゲットのカワセミくん
川面を高速で往復していたのですが、到底追えず撮れたのはこのカットだけでした。





20170416_00012.jpg
モズ?(よく分かりません)



20170416_00014.jpg


「飛びもの」は動きが緩やかな鷺くらいしか追えませんでした。
動きの速いのは、訓練と更なる設備投資が必要なようです。



20170416_00016.jpg



20170416_00017_201704180626207a4.jpg



20170416_00010.jpg




20170416_00015.jpg

  1. 2017/04/18(火) 06:44:06|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の風景 | ホーム | 復興支援大会>>

コメント

No title

私もTV中継を見ていて「このキャディ、誰だ?」って感じで、
TV中継を見たあと、ネットで調べちゃいました(爆)。

浮ついた感じのない、清廉な印象で、
中継を見ていたおじさんの中で注目した人は多いのではないかと思います(笑)。
  1. 2017/04/18(火) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. 芝刈り夢想 #-
  4. [ 編集 ]

芝刈り夢想さん

コメント、ありがとうございます。
おっしゃる通り、しっかりした聡明そうな方ですね。
  1. 2017/04/18(火) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/2124-f0d17224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる