49歳谷口徹、ビッグスコア!

Category : ゴルフツアー雑感
今朝もいい天気です。

20170512080601249.jpg



20170512080717937.jpg




20170512075311067.jpg





日本プロ、昨日から始まりました。
かねひで喜瀬カントリークラブ、昨年の沖縄旅行でプレイしました。

TV放送が見られるのは土曜日から、記憶がよみがえるか?
分かりません!

イムソンジェが早々に-7でホールアウト、韓国勢に持っていかれるのか!?
と思いましたが、午後組の谷口徹が-8。
ビッグスコアです!
49歳、あと3日持つかどうか? が問題ですが!

今回は地元の優作(-1)、聖志(イーブン)に頑張って貰いたいと思います。

ところで、GDOの記事で、
高麗芝のグリーン
とありましたが、フェアウェイ、グリーンともショーンパスパラムシーショアパスパラムのはず!
嘘ついちゃダメでしょう!



PGATOURはザ・プレーヤーズ選手権、
現在プレイ中です。
トップはウイリアムマガートの-5、
松山英樹はイーブンで52位タイ、
池田勇太は+1で76位タイでホールアウト。
松山、日本のメディアの期待の高さには驚かされますが・・・。
それほど簡単ではないでしょう!

気になる選手はアダムスコットが-4でプレイ中、
ダスティンジョンソン、ローリーマキロイが共に+1でプレイ中、こちらは苦戦中です。

Comment

No title

シーショアバスパラムかとw

細かくてすみません(笑)

あっじーさん

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる