どこも、あまり思入れのある選手が上に来ていません!

Category : ゴルフツアー雑感
昨日はかなり降りました。
あがっていますが、梅雨寒って感じの昨日、そして今朝です。


日本プロゴルフ選手権、
雷雨で5時間以上の中断、
TV中継もLIVEでしたが最後まではできずでした。
スコアが大きく動いたのはTV中継後、谷口徹も宮里優作も落として・・・。
谷口徹が2打差トップ、宮里優作、小平智が続いています。
優勝、
49歳谷口でも、選手会長宮里でも、新婚小平でも、フレッシュな若手でもいいですね!
喜瀬カントリー、バック9はオーシャンコース、去年の記憶は・・・、少しだけですね!



ほけんの窓口レディースも初日の雷雨の影響でTV放送はLIVE、最後まで見させてくれませんでした。
こちらもスコア変動は今朝の確認で!
鈴木愛が3打差-7。
川岸史香に期待していたのですが、落として5打差は厳しい!



ザ・プレーヤーズ選手権は現在放送中、
強風、グリーンは固くて、速くて、アンジュレーションきつくて、
たいへんです。
松山英樹は13番ショートで池2発、+5の8ストローク、
そこまでは-4で10位タイまで来ていたのですが・・・。
その後もドロップミスのペナルティなどで結局+3でホールアウト、
踏んだり蹴ったりの一日だったようです。
USオープンに向けてバイオリズムを上げないと!

逆に良かったのが池田勇太、TODAYイーブンで-2は18位タイ。
調子良い感じです。

トップは-8のカイルスタンレイ。
1つ落としていますがそれでもトップです。

伸ばしている選手もいますが落とす選手が多い!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる