ツアー雑感と『かもガヤ』

Category : ゴルフツアー雑感

昨日はたいそうお暑うございました!
今日もそんな一日のようでございます。



関西OP、
TV中継はなく結果だけ確認、
今平周吾が前日の貯金を活用して6打差余裕のブッチギリ優勝でした。
「何時勝ってもおかしくない選手」が勝って、本人はホッとしたことでしょう。
ただ、
165cm、60kgは残念すぎる!

それにしても、
美人のキャディ、どっかで見たことが・・・、
と思いましたが、東建ホームメイドでバッグを担いだ若松菜々恵さん。
そのことは東建ホームメイドで書いたなあ。


中京テレビ・ブリヂストンレディスは菊池桃子、
もとい、上田桃子が優勝、
まあ、
良かったんじゃあないでしょうか。
(それ以上はノーコメントです)


PGATOURは、
AT&T バイロンネルソン、
現在14番ホールです。
ジェームスハーン、ビリーホーシェル、ジィソンデイの三つ巴、
故障から復活のジェイソンデイに期待でしょうか?



さて、昨日は早朝からフィールドに出ていました。
目的は『鳥さん撮り』。
河原、
朝方は涼しかったのですが、炎天下に。
カワセミくんは、
目の前を行ったり来たりで止まってくれずシャッターチャンスはゼロでした。

酷かったのは花粉症、
鼻水だらだら、目はカユカユ!
スギ花粉は酷くないのに!
11時には退散しました。

帰って調べたら、
こいつ!

20170521_03.jpg
かもガヤ

何処らじゅうに生えてるやつです!


以降、ちょっとの外出で、目が!
やらかしてしまいました!

まともに撮れたのはこれだけ!
ちょっとボケてますが・・・。

20170521_00001.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる