ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

降臨なし!

朝から良い天気です。

久しぶりにカワセミポイントへ来てみましたが、誰もおらず、カワセミ君の登場もなく、終わったポイントなのかも・・・。

せいぜい、
20170708062530764.jpg



さて、
ゴルフツアー、
アイリッシュオープン、松山英樹、谷原秀人共に-9はトップと4打差、
頑張ってるのが伝わります。
TVで見れませんが良い試合、期待します。

マキロイは予選カット、初日が悪すぎ、ちょっと心配です。


セカサミーカップは池田勇太が-10でトツプ。
クラブ15本の2ペナがあつても良く伸ばしてきました。
ペナルティがあったが故の-10かも分かりませんか・・。
小平智が1打差、こちらも良い試合を期待したいと思います。


日本ハムレディースOP初日は怪我明けの大山志保が-7、あのアンシネなどが続いています。
大山さんに復活優勝、期待したいところです。



US-PGATOURはグリーンブライアークラシック、
S.ムニョスが-12、
最年長優勝期待のデイビスラブⅢは-8。
ちょっと厳しいか?


さて、一時間、
気配もなく、帰るとしますか!
  1. 2017/07/08(土) 07:00:38|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい! お知らせ | ホーム | それぞれのツアー初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/2199-013c796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (377)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (810)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる