ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

アホの極み

暑い毎日です!


どうやら夏風邪をこじらせたようで・・・。
止まらぬ鼻水
から
止まらぬ咳に微熱!
3連休が勿体ないですが、仕方ありません。


さて、昨日は職場のコンペ!?
体調は・・・、ゴルフが出来ないほどは酷くない。
ということで、単独行でコースにむかいました。
コースは上野原(山梨県)、
朝早いので順調に到着、受付に向かいました。
20170715_01.jpg

ところが、
『予約リストにありません』
と来た!



幹事に電話確認すると、
『どうしたんですか!? 来週ですよ!』

フロントにお詫び、

『メンバーのフリー枠に取りましょうか?』
ってと言ってもらいましたが、

平身低頭して帰って来ました。


20170715_02.jpg

下道、往復2時間半のドライブを満喫してきました。


その後、気分転換のお出かけ、
5時間ほどエアコンに当たりっぱなしの影響か咳・喉・鼻が・・・。

大人しくしていればよかった!


おかげで今日は『寝て曜日』です!
  1. 2017/07/16(日) 10:26:25|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国席捲! | ホーム | 体調不良!>>

コメント

No title

ゴルフは一週間後だったのですか?
日を間違えるとは、何かあったのでしょうか?
たくさんのヒマワリがきれいです。
  1. 2017/07/16(日) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさん

>何かあったのでしょうか?
本当にそうなのですね!

完全な「思い込み」です。
案内が来たとき、スケジュールに一週間前に書き込んでいました。
  1. 2017/07/17(月) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/2204-1f76308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (377)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (810)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる