鳴沢ゴルフ倶楽部

Category : ゴルフツアー雑感
雨、
昨日の夕方から降り続いています。
20170730_01.jpg


昨日は花火観賞の予定だったのですが、強雨で・・・。
折角三脚まで持ち出したのですが・・・。



さて、
ゴルフツアー、昨日はムービングサタディ、
用事で見ることはできませんでした。

抜け出したのは成田美寿々と藤本佳則、
尤も男子はI・H ホが並んでいますが・・・。

まあ、頑張ってください!
って感じです。

しかし、鳴沢ゴルフクラブ、良いコースですね。
過去5回お邪魔していますが、17番の逆さ富士のショート
ピンが一番奥で一番手前に付けたとき、
逆目、高低差2mくらいのピンに届かず同じとこに戻って来た記憶があります。

通常営業ではインとアウトが逆で、17番はいつもは8番、でも、
18番は元通り18番に。

シグネチャーホールをTVに映るよう考えた結果なのでしょう。
そのお蔭で、1番がショートに!

それはともかく、
行きたい鳴沢GCですが、夏場は高くて!
11月あたりに考えてみたいと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる