謎?!

Category : ゴルフツアー雑感

Sony Open in Hawaii、
2011年にプロ転向のスコット・ラングレイが-8とトップです。
PGATOURのサイトを覗いたのですが、2012年に4試合に出場し3試合予選通過、獲得賞金8万ドル強でした。昨年秋のQ-SCHOOL、19位タイでツアーメンバーになったようです。
1打差2位のラッセル・ヘンリーも今年のルーキーで、昨年はWeb.comツアーで2勝、通算3位で上がってきた選手とのことです。
USの層の厚さはさすがです。

日本勢と言えば、池田勇太が-1で45位タイ、2日目伸ばせないと予選カットになってしまいます。
松山英樹は+4と大きく期待を外しています。
まあ、2日目は伸び伸びやってもらうしかなさそうです。



昨日、GDOに石川遼のキャロウェイのクラブが出ていました。
謎なのが、Wedgeが
キャロウェイゴルフ X FORGEDウェッジ ニュー・ビンテージ(50度、58度)
でした。
58度にC-GRIND・・・これって、角溝のサインですよね!?

そして別の記事に本人の談話として、
「特にウェッジは、ロジャー・クリーブランドさんに削って頂いたら一発目からビシッときて、正直びっくりしました」

どういうことなのでしょうか?

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる