ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

それぞれの決着


昨日の午後、強風の中赤黄色い空気につつまれました。

130311_001.jpg

黄砂かPM3.5か・・・と思ったのですが、『煙霧』ということでした。
畑などの微粒な土や埃が風で舞い上がったとのことですが、花粉も多分に含まれており『花粉初心者』の自分にも辛いことになった一日でした。

今朝も風の強い冷たい朝です。




さてGOLFツアーは、

現在WGCキャデラック選手権、予想通りターガーの独走を誰も止めることができずに終盤です。
MAX状態のタイガーは誰も相手になりませんでしたがこの状態でしょうか?
ローリー・マキロイが絶対王者に立ち向かえる若き戦士って感じです・・・。復調の気配もあるようですので手に汗握る熱い戦いをお願いしたいものです。

話は変わってしまいますが、ストリッカーの健闘! 素晴らしいです。
あの歳であのプレイ、なにより奥さんと仲がいい! できないことです。



プエルトリコOPはスコットブラウンが-20で初優勝、二位にアマチュアのジョーダンスピースが入りました。
アメリカの若い選手は無尽蔵って感じです。
我らが石川遼は最終日落として-10で39位タイ、次戦への弾みとは遠い戦いでした。
中々上手くいかないです。


沖縄のダイキンオーキッドはプレイオフで森田理香子の優勝でした。
森田理香子、最も期待する選手ではあるのですが、「隠れ横峯さくらファン」としては心境複雑なプレイオフでした。
放送時間の残りで決着が予想されたのは残念でした。
ついでに、木戸ちゃん・・・残念でした。

  1. 2013/03/11(月) 07:17:51|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GST-3 Pocket発売! って買いませんが! | ホーム | お決まりの散歩コースで何ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/725-d99c9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる