ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

GST-3 Pocket発売! って買いませんが!

寒い! といっても、この季節らしい朝になりました。
天気は快晴です。

昨日は震災後二年、未曾有の大災害の爪あとは簡単には拭える訳はなく一人一人がこれからも心に刻んでいく必要があります。
復興支援、被災者になかなか届いていないとも聞きます。その一方で多くのお金が関連企業に集まり膨大な利益を出しているという話を聞いたりすると、真の復興支援って何なんだろうって思ったりします。


さて、
ユピテルから新しい測定器、GST-3 Pocket が発売されます。
GST-3Pocket.jpg

OPEN価格(15,000円位???)、
かなり薄くなった事以外、機能的には2011年発売のGST-3B/Gとあまり違わないようです。

では、旧型となったGST-3B/Dが今いくらで売っているか気になって調べてみました。
GST-3Dは安いところで7,000円前後、こんなに安くなっているなんて全く知りませんでした。

ちなみに、GST-3Bと3Gは流通経路の違いだけで中身は一緒とのことでしたが、3Bは既に販売停止でした。
3Bは3Gの倍程度の値段だったとか・・・。

『これくらいの値段なら!』って物欲が湧いてきていますが、ヘッドスピードの低さを改めて確認しガッカリするための機械って感じもします。

そういえば、PRGRのヘッドスピード測定器を買って、メチャ振りで頚椎捻挫(むちうち)気味になったのを思い出しました。

どんなに力んでもヘッドスピードは上がらないのですが・・・。
  1. 2013/03/12(火) 07:39:11|
  2. 道具のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AF-101 放出! | ホーム | それぞれの決着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/726-0653aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる