ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ユーティリティのリシャフト完了


些か古いPROSEED CONQEST R UT 24°、
QUADRA 652i(R)からジオテックのXS HYBi (R)への移植が完了しました。

130511_001.jpg130511_002.jpg

130511_003.jpg130511_004.jpg




同じU-21°(Fire Express PROTO UT70(R))が良い感じなのに、こっちのフックがきついためです。
先端1インチカットしました。
前より4g重くなり1ポイント強バランスアップしました。

残念ながら確信があってのことではないのが辛いところですが・・・。
まあ、勘みたいなもので・・・。
特に大きな飛距離を求めるわけではなく、安定した弾道になってくれればとの思いの思考錯誤なのです。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たってほしいものです。


ところで、一昨日、酔った勢いでまたまたヤフオクでポチッとしてしまったものが・・・。

waccine-gr50-f.jpg
GRAVITI WACCINE compo GR50 UT Flex:S

レートが安いところで止めておけばよかったのですが、つい限界ギリまで入札し朝起きてみると・・・!
冷静に考えると、値段はともかくFlexがSなのとやや軽いのが範囲外・・・。

こちらに移植することなく、送料・手数料負けで転売になって欲しいものです。



では、これから打ってきます。



  1. 2013/05/11(土) 07:17:14|
  2. 道具のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は開場記念杯 | ホーム | 24°のユーティリティが打てない>>

コメント

No title

こんばんわ

軽くて硬いシャフトは難しいですよね

Newドライバーよさげですね

わたしも、今度FlexRを試してみよーかと思っています
先端は0.5インチほどカットしてヘッドのブレを抑えて挿してみようかと
  1. 2013/05/12(日) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. あっじぃー #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あっじーさん
ありがとうございます。
ドシロート、色々試行錯誤しないと分からないことが多いです。
あっじーさんはアイアンですか?
自分はセット物は難しいので手を出していません。
結構綺麗にできており大したものです。
  1. 2013/05/13(月) 06:26:16 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/785-1dfa0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる