ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

井戸木鴻樹 祝! USシニアプロ優勝!!

今日はいい天気です。
が、
今週には梅雨入りの可能性・・・だとか、月日の流れは早いです。



さて、いつものツアー雑感です。

まず、
中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンは森田理香子がジョンミジョンの猛追から逃れ優勝でした。
ただ、TV中継のあった終盤は大山志保、上田桃子は落とすし、森田もジョンミジョンも伸せず、TVで元気だったのは堀奈津佳一人って印象でした。
森田理香子、絶対的強さにはマダマダって感じです。



PGATOURはクラウンプラザ招待、最終日NHK(BS)のLIVEがなく、何だかなあ・・・でしたが、ブー・ウィークリーの逆転優勝でした。
当然、マットクーチャーの優勝を予想していたのですが、なんだかあ・・・の展開でした。
石川遼は就寝前のチェックではTODAY-2で「意地を見せてるなあ・・・」と思っていたのですが、TODAY+2で下から6番目、70位タイで終戦、何だあなあ・・・の結果でした。



USシニアプロはGOLFNETWORKで中継があったのですが見逃してしまいました。
結果を見たらビックリ!ケニーペリーが1つ落とし、井戸木鴻樹がTODAY-6、通算-11で逆転優勝しました。
アジア人初の快挙だそうえす。
昨日から全開、まさかとは思っていたのですが・・・凄い!
室田淳も5位で善戦、今年はよく頑張りました。

井戸木鴻樹、これからUSシニア界でどうするのでしょうか?
シニアツアーフルシード、USプロなど参戦可能です。

本人、英語ができないから尻込みしているようですが、USシニアプロ選手権のチャンプとしての責務が発生しましたよ!









【昨日の風景】


日中はちょっと暑めで家の犬には厳しい季節になってきましたが緑の散策をしてきました。

130527_001.jpg
緑が濃くなってきました。



130527_002.jpg
富士山の方向なのですが、残念ながら・・・。



130527_003.jpg
27℃くらいでしょうか? 風があって気持ちよかったです。
  1. 2013/05/27(月) 07:26:40|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<US-OPEN GOLF 2013 セクショナルクオリファイ | ホーム | レンジにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/798-29122725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる