ダイヤモンドカップ、メモリアル第一日目

Category : ゴルフツアー雑感
朝日が眩しい。梅雨の中休みです。



日本株、またまた急落です。
一喜一憂してもどうにもなりません。

引け時が見定められない者は株なんぞに手を出しちゃあダメですね!




三菱ダイヤモンドカップ、
丸山大輔が-5とトップですが混戦です。

松山英樹も-1と全然圏内です。今日は伸ばすのではないでしょうか?
くだんの加賀﨑航太は+5と119位タイと残念でした。

昨日の大洗は風はどうだったのでしょうか?
風が吹くと手がつけられないコースのようです。




ザ・メモリアルトーナメントはチャール・シュワーツェルが-7と伸ばしました。

上位は軒並み条件のいい午前スタート組、午後は難しいコースに風がでて大変だったようです。
タイガーウッズは後半組、ボギーが4つで-1フィニッシュ、消化不良だったようです。
ローリーマキロイは午前組でしたが、+6と大乱調でした。今年は荒れています。

石川遼も午前でしたが+2、4つのボギーですがパーパットが一筋外れている感じでした。
明日は午後からのスタート、予選カットのピンチ、頑張って欲しいところです。

何しろ凄いのが14歳グァン・ティンラン、-2といいスコアです。末恐ろしいともいえますがこのまま伸びればの話ですが・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる