ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

US-OPEN、サントリーレディース

初夏の朝って感じの天気です。





サントリーレディースは終盤伸ばし合いの展開、ちゃんとスイング出来れば今の森田理香子に敵はいないって感じでした。

いよいよ本格的強さの域に達しそうです。応援しますよ!


ヤンキーチックなキンクミ、あの細い体のどこにあの安定感が生まれるか不思議です。トレーニングしてるそうですが。
ニコニコの吉田弓由美子、終盤のアイアンのキレは見事です。
比嘉真実子、強さは認めますがタイプではありません。すみません。
不動裕理、久々の優勝かと思ったのですが迫力は今ひとつでした。残念!
リ・エスド、あんなに可愛くなちゃって・・・。幸せになってね。


以上雑感でした。




US-OPEN、現在オンエア中、結果は後1時間30分位でしょう。
ジャスティンローズ、ハンターメイハン、フィルミケルソン、そしてジェイソンデイのバック9の熾烈な戦いとなりました。

応援していたルークもストリッカーも序盤でつまづきダメでした。
残りはフィルだけですが、イーグルはあるもののバーディパットが決まらない、ボロボロヘマをするし心臓に悪いです。

ジェイソンデイ、メジャーはいつも上位に顔を出しています。
最近は随分丸くなった感じで大人の雰囲気になってきました。いい感じです。

凄いのはTODAY-3の松山英樹、現在13位タイ、10位以内も現実的になってきました。
プレッシャーのない所でしたが、世界の大物って感じの選手ということを実証しました。


残念ですが、これ以上は見られません。
頑張れフィル!
なのですが、なにせ危ういので・・・。
  1. 2013/06/17(月) 07:25:01|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝の厚い壁は今年も | ホーム | 勝って欲しいのは、フィル、ルーク、そしてストリッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/819-c903ab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる