ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

石川遼、お見逸れしました。でも・・・


夜半の雨が上がり、朝日が眩しい朝です。
流石に空気が綺麗です。




日本ツアー選手権はどうやら韓国勢が席巻しそうな勢いでありますが、小平、藤田も頑張っています。

昨日、石川遼に辛辣な言葉を浴びせてしまいましたが、昨日は意地、いや、本来の力を魅せました。
大変失礼しました。お詫び申し上げます。
しかし、初日がボロ過ぎました。

松山英樹、昨日は停滞、今日は延ばして貰いたいものです。



女子はニチレイレディース、キンクミ他日本勢が上位に来ています。
岡本綾子が解説で目の前で史上最速で一億円一番乗りなんて記事が目立ちましたが、森田理香子は伸び悩みでした。
森田もいいけど、キンクミ・・・いや、木戸愛のほうが! って言うのが本音かなあ。
首位に一打差とはいえ、まだ初日が終わっただけですので・・・。
頑張れ!



PGATOUR、トラベラーズは2日目、
チャーリーホフマンがどっか行っちゃって、バッバが首位です。
ハンターメイハン、パドレイグハリントン、ウェブシンプソンなどビッグネームも上位に来ていますのでどうなるか・・・ですが、
個人的期待は、①バッバワトソン、②ウェブシンプソンでしょうか。




さて、
今日は2週間ぶりのラウンドです。

あまり高望みできる状況ではありませんので、

ターゲットを明確にして球筋をイメージすることに注力したいと思います。

こんな事でも18ホール集中力が持つか・・・心配ではありますが。


それでは・・・。


  1. 2013/06/22(土) 07:26:57|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 17th ラウンド(又もや2OBに泣く) | ホーム | 日本ゴルフツアー選手権初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/823-f076332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる