ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

悪夢

いきなりの猛暑から普通に……

暑さに慣れた体には随分楽に感じますが、結構堪えるとか、
自分も昨日から腹具合が芳しくありません。


さて、
嫌な夢、結構見たりします。
でも、大体起きる頃にはその内容、忘れてしまうものなのですが・・・。

でも、今朝のは夢から覚め、しっかり記憶に叩き込んでしまいました。


かなり暗い池か沼で泳いでいました。
岸のほうに泳いでいくと、一匹の蛇が岸からこちらを見ていました。

大きな青ダイショウでしょうか?
私は細長い生き物、特に蛇とムカデ、ゲジゲジ、毛虫は最大の苦手!

なのに何を気が狂ったのでしょうか、私はその大きな蛇に向かって水を浴びせかける。
その蛇、手の動きを餌と思ったか水面にスルスルッと!
慌てた私は急いで逃げようともがき出す。
そこで目が覚めました。


何とも嫌な夢でありました
  1. 2013/07/17(水) 08:22:37|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この練習は良いかも | ホーム | アメリカン ヤングスターの勝利>>

コメント

No title

いいことあるかもしれませんよ~
  1. 2013/07/17(水) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. あっじぃー #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あっじぃーさん

どうもです。
だといいのですが・・・。

昨日の夜は・・・夢ではなく寒くて、丸まって寝ていました。
おかげで風邪気味です(笑)
  1. 2013/07/18(木) 06:37:44 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

No title

夢占いをすると、意外に良かったりすることがあります。
正確に入力すると、面白い結果が出るかもしれませんよ。
http://yumekarte.jp/
  1. 2013/07/18(木) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #lXrMJupA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

北の武器商人さん
見識、広いですね。
占い、やってみましたが・・・ちょっと!でした。(笑)
  1. 2013/07/18(木) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/844-de4c3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる