24°のハイブリッドを弄ろうと・・・

Category : 道具のこと

昨日の夕方の雷雨、1時間弱でしたがすざましいものがありました。
ちょうど運転中でしたが、道路が川状態、雷の光と音の感覚がほぼゼロ! 凄かったです。

そして、今日も雨のようです。




さて、現在のセットの一番の課題は、ハイブリッドの24°が使えないことです。

130724_003.jpg
かなりくたびれた・・・


130724_004.jpg
プロシード ツアーコンクエスト R ハイブリッド

シャフトは、

130724_002.jpg
ジオテックのハイブリッド専用にしてみたのですが、
ビンビンに固いし、やっぱりヒッカケ気味。



それで、衝動買い。
130724_001.jpg

まさか、こんな古いシャフトを販売してるとは思いませんでした。
風評は、
激安の割にはしなりも素直で引っ掛けづらく良好です。
尤も、2006年あたりの評価ですが・・・。


残念ながらリシャフトの日程が組めません。

ラウンドが目白押しですので・・・


これでダメならネックがソフトステンレスですので・・・ライ角でもいじってもらいます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる