ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

大堀裕次郎、残念! 落としました


中国、九州地方はそれどころではないですが・・・、
秋雨・・・って感じで降り出しました。
今日は27℃くらい、久々の30℃届かずの予報です。



昨日は映画、ジブリアニメを見てきました。
『風立ちぬ』、昭和の風情と飛行機作りへの情熱、悲しくも純粋な愛が伝わる大人のアニメでした。
9時と早い時間帯もあって、10%位しか埋まっていませんでした。



関西OPは3日目、期待のアマ大堀裕次郎は残念ながら2つ落として5打差の9位タイ、やはりいきなりの優勝は相当の実力と運を持ち備えていないと難しそうです。
トップは-10でブラッドケネディ、次にSJパク、そして、その次に矢野東。
今回は日本勢、かなり不利ですが盛り返して盛り上げてもらいたいと思います。



CATレディース2日目は佐伯三貴と金ナリが-11でトップ、最近、三貴お姉が頑張っています。
連続予選通過記録が途絶えた横峯さくらは-6とかなり厳しい位置です。
若手の台頭もありやや影が薄くなった感も拭えません。



ザ・バークレイは早朝に2日目の残りの消化が行われ、マットクーチャーが-11とトップでした。
3日目はゲーリーウッドランドが伸ばす、ケヴィンチャペルがTODAY-9とビッグスコア。
中堅選手が頑張りました。
マットクーチャーは1つだけ伸ばしウッドランドと同じ-12で明日も最終組でした。
最終組って・・・あまり伸ばせない組ですので、先行組がグッと行ったらちょっと危険です。

気になったのはタイガー、寝違えて首が痛いのが背中、腰にもきているのかしかめっ面でゴルフしていました。
それでも2つ伸ばして優勝も狙える位置です。

Liberty National GC、Webサイトを覗いたのですがやはりすごい立地です。
130825_Liberty_National.jpg




今日はスクール、
インストラクターも板に付いている手打ちというか、キャスティングというか・・・手を焼いている感じです。

そういえば先週、どんなドリルしていたんだろう?

・・・

思い出しました。
右足つま先立ちショットでした。

こんなんで進歩しているのだろうか・・・?
少しマンネリ気味のスクールではあります。

  1. 2013/08/25(日) 07:19:54|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・バークレイズは混戦の結果・・・ | ホーム | 島根ですごい雨!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/882-9bec8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる