ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

一ヶ月も先の話ですが


霧雨・・・細かい雨が降っています。
はっきりしない天気・・・流石9月というところです。



さて、今日の本題、
一ヶ月も先の話ですが『北の大地』に遠征の話が進んでいます。

まだ確定ではありませんが、どうやら、

1日目、ユニ東武・・・コースは良く知らないけどバスの送迎があるらしい
2日目、随縁恵庭・・・ジャンボ設計の広長のタフなコースらしい
3日目、早来か、随縁恵庭か、ザ・ノース・・・ザ・ノースは泣けるほどタフらしい

の模様です。


小樽だとか、輪厚だとか、北海道クラシックだとか、桂だとか、有名どころを外して小奇麗ながら身の丈にあったコースを企画したようです。
尤も先のコースは庶民が敷居を跨ぐにはちょっと! というコースばかりですが・・・。

そういえば、今週の日本女子プロも恵庭カントリー、いいコースのようですがコスパはちょっとです。


所で、SGAのWebサイトを覗いたのですが、北海道でもラフまでオールベントは珍しいとか、北海道=オールベントと思っていたのですが・・・。

ちょっと意外です。

10月中旬、朝晩の寒暖の差が激しいのでしょう。荷物が心配です。

スコアの心配は・・・多くを望んでいませんので。


  1. 2013/09/11(水) 07:07:52|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また一つ無知をさらけ出した | ホーム | プレイファストで行きましょう>>

コメント

No title

とうとう遠征ですか!
ユニ東武はカジュアル、隨縁は長めで少しタフ、ノースはラフ(?)に行ったら終わり、といった感じでした。
気楽に楽しめるのはユニ東武ですかね。
もちろん、9ホールが3つあるので、コースにもよりますが・・・。
10月中旬なら、服に気を付けて下さい。気温チェックは必須です。寒いですよ。
以上、ご参考まで。
  1. 2013/09/12(木) 07:12:40 |
  2. URL |
  3. 北の武器商人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

北の武器商人さん
どうもありがとうございます。
参考になります。
そうですか、寒いですか。心してかかります。
  1. 2013/09/12(木) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. あすは #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/898-ed61dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる