怒!  エイスースJAPAN

Category : 徒然なるまま

昨夜は中秋の名月の満月が輝いていました。
いよいよ一気に『秋』って感じです。



ゴルフツアー始まりました。

ANAオープンは片山晋呉が-7とトップ、福岡で財布をなくしたりボールを腕に当てられたり最近散々なようですが一気に機運上昇なのでしょうか?
2位にTVでおなじみの深堀圭一郎などが来ていますが、まだ初日ですので・・・。
松山英樹は-2と出遅れていますが、まだ初日ですので・・・。



FedExカップを争うプレイオフ最終戦、ツアーチャンピオンシップは優勝で無条件で1000万ドルゲットのポイントトップ5の内、2位のヘンリックステンソンが-6でトップ、3位のアダムスコットが-5と来ています。
6位のスティーブストリッカーも-4と流石です。

ヘンリックステンソンは先週のBMW選手権で怒ってクラブは折るは、ロッカーを壊すはの大荒れだったようです。
そんな話を聞くと応援したくなくなってしまいます。

1位のタイガーはブービー、8位のフィルミケルソンも下位低迷です。何か元気がなさそう。

今回の私的応援は・・・ストリッカーでしょうか!




さて、

2013版NEXUS7-LTEですが、昨日、日通が取りに来ました。
画面のちらつき、ASUSのサポセンとのやりとり、その症状からして「交換」のようです。

「いつ取りに来るの?」
 ・・・9月19日の夜間では如何でしょうか?0

「もっと早くならない?」
 ・・・申し訳ありません。

「いつ帰ってくるの?」
 ・・・症状点検の後、送付手続きしますので手元に届くのが2~3週間後になります。

「何でそんなにかかる?もっと早くできないの?」
 ・・・まことに申し分ありませんが、基本的な手続きですからご了承ください!

「フィルム張ったの、どう保障してくれるの?」
 ・・・フィルムはお客様の取り扱いですから剥がしてお送りください。保障も致しかねます。

丁寧な受け答えではありましたが、全く納得がいかない内容でしたので、少し語気を荒くして食い下がりましたが結局は言いなりに・・・。
まあ、決められた手続きなのでしょうから変更の余地はないのでしょう。そう感じました。

それにしても、製造元のASUSのダイレクトショップで購入、そのASUSのサポセンとの不具合対応ですから・・・もう少し満足感が感じられる対応があってもと思うのですが・・・。

リアル店舗で購入すれば、その場で交換だったでしょう。
フィルムもたぶんサービスで付けてくれると思います。

あのノ〇マ電気なんぞに関わらず、もっと近くのPCデポに発注しておれば・・・。
後悔しきりのNEXUS7の購入劇でした。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる