ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ヘンリックステンソンか!

連日の好天です。


昨日はまたも遠出、朝4時に出発、そして20時30分帰着でした。

お付き合いの山行き、今回は結構疲れました。

130921_xxx.jpg

片道、200km、日帰りですが行き帰りは思ったより順調で楽でしたが、現地でトラブル!
これはまた改めて・・・。






そんなこんなで、恒例のゴルフツアーの私感ですが殆どチェックできていません。

US-PGATOURのツアーチャンピオンシップは
ヘンリックステンソンが抜け出し、どうやら年間王者確定の様子です。
ダスティンジョンソンが4打差、3位のスティーブストリッカーが6打差ですから、最終日軽く流せることができればOKってとこでしょう。

スティーブストリッカーは・・・残念ですが厳しいいでしょう。




日本男子、ANAオープンは小田孔明が-11とトップ、-10に藤田寛之。
それ以下に韓国、中国勢が目白押しです。
嫌な予感もしますが、松山がちょっとの今回、ここはひとつベテランの奮起を期待したいところです。




そして女子はマンシングレディース、
菊地絵理香と横峯さくらが-10でトップですが混戦です。
横峯さくら、もう「終わった選手」などと勝手に思っていたのですが大変な失礼を!
失礼が失礼のまま最終日も活躍を願います。




さて、これからスクールに出発です。
昨日の疲れが取れていません。
脱力スイングが実践できるでしょうか?



  1. 2013/09/22(日) 07:01:14|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強いヘンリックステンソンと草津白根の山行き記録 | ホーム | 怒!  エイスースJAPAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/911-9a55ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる