久々の片山晋呉?! 初日だけ?

Category : ゴルフツアー雑感
空気の澄んだ冷たい朝になりました。
一気に秋!って感じです。



ハナミズキも少し色あせて来ました。




空が蒼いです。





NEXUS7が帰ってきません。

9月18日(火)に日通が取りに来ました。
問い合わせ番号では翌日に配達完了でしたが、ASUSの修理状況を表示するサイトで照会すると、『弊社に届いておりません』が昨日まで続いていました。
コールセンターに問い合わせると『立て込んでおり開梱できていないのでは・・・』とのこと、

ふざけるな!

の気持ちを抑え『早くしてくれ!』と虚しく懇願して電話を切りました。

で、昨日の夕方、『修理中』にステータスが変わりました。

いつ送り返されてくるやら・・・です。





さて、ツアー、
JGTOはパナソニックOP、いよいよ片山晋呉か!
という初日です。
息切れせず日曜日の夕方、その雄姿が見られるかが問題です。


Web.comツアー選手権、トップはよく知っているロバートカールソン、そしてプレイ中のマークアンダーソンが-6でトップ、あのロバートカールソンが起死回生の生き残りとなるのか興味深々です。

石川遼は-1で終了、前半落とすも後半盛り返す展開、スコアはイマイチですが粘りが出てきました。
優勝は・・・ちょっと厳しいのではないでしょうか。

来年レギュラーツアーに厳しい(かもの)選手・・・
  ジョナサンベガス
  ヒーススローカム
  スペンサーレビン
  リッキーバーンズ
  ニックオハーン
  クリスディマルコ
  ポールゴイドス
  トロイマッテソン
  ネイサングリーン
  ・・・

厳しい世界です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる