石川遼、CUT-MADE

Category : ゴルフツアー雑感

寒い朝、放射冷却な朝です。



マイNEXUS7はASUSで一昨日から「修理中」、サポートセンターでは『交換』と言っていたのですがどうなったのでしょうか?
初期設定中に故障、修理して帰って来たらショックです。



さて、ゴルフツアー、
パナソニックオープン2日目、やはりと言うか、何と言うか片山晋呉が早々に飲み込まrてしまいました。
トップはタイのジュンハサバスディク・パリヤの-7、1打差で片山晋呉大混戦です。
池田勇太も藤田寛之もCUT、応戦すべき選手は・・・川村昌弘かなあ・・・。


宮城TV杯ダンロップ女子はかなり難しいコースセッティングのようです。
トップは-3の宮里藍とテレサルー、アンダーパーが8人と厳しい戦いです。
アメリカでは今ひとつ調子の出ない宮里藍、日本に帰れば未だに女王ってことでしょうか?
J-LPGA、ちょっと情けないような気持ちです。


Web.comツアー選手権も2日目、
トップは-9のチェッソン・ハドレイ、石川遼は4バーディ2ボギーのTODAYー2、通算-3の15位タイとCUTメイクです。
上がりの7番で3パットボギー、8番でティーショットをヒッカケて2ndもG左手前ラフ、3rdも寄らずのボギーでした。優勝は遠いですが全く手が届かないわけでもありません。
3日目は-5位で3打差くらいを狙ってもらいたいものですが・・・。
レギュラーツアーへの正念場、50位前後のプレーヤーが多く映し出されていましたが、そう思って見ているせいか悲壮感が漂っていました。
石川遼も一度地獄を見てくるのも後々のためって感じもします。




さて、今日は久々の土曜日のマッタリデー・・・と思ったのですが「市中引き回し」のようです。
やれやれ・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる